0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    1月11日の子犬たち
    0






      1月11日の様子です☆





      昨日の写真なのですが、今日の方がさらにまるまるころころしています(^^)

      日々成長しているんだな〜とブログをやりながら感じています



      可愛いものですね、そして生命の誕生とは不思議なものです。



      ここ最近ぐんぐん大きくなってきている黒君

      今ではもう一番大きいかな??

      明日あたり体重計ってみよっかな〜と♪











      なんだかごたごた状態w









      ポジション取り激しいw



      椅子取りゲームのようにみんなでくるくる







      真ん中で潰されている子がいるはずなのですがどうなっているのやらw

      意外に温かいしふわふわだし幸せ〜〜♪なんてことも・・







      混ざってみたくなる衝動が。。



      しかし大きさ違うのでできませんw









      黒君におおいかぶされ重いよ〜〜の表情w

      青ちゃんかな





      そしてそのまま上で寝る・・

      すごい・・







      これも何が何だかわからないような状態・・









      うずまきのようにくるくるくるくる。。



      この時母親はお外で息抜き中〜









      か・・かわいい・・

      と思ってしまうのは自分だけでしょうか・・









      しあわせそうな寝顔からマイナスイオンが。。









      こんな感じで











      昨日ものびのびな子犬たちでした♪









      ボルゾイ
      posted by: borzoi-veles | - | 00:00 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |