スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ころっころボルゾイ
    0


      今日の子犬たちです☆



      (正確には昨日になりますが)





      まずは赤君♪





      どの子も体つきをいて分かる通り健康的にころっころ♪







      少々疲れ気味なので今回は文章は簡単にいきます。





      まだ目は開いていません、そろそろかな??















      青ちゃんです♪

























      お顔









      大きく育ってくれています☆









      黄色君です♪

















      お顔♪









      ん〜〜



      早くみんなの目が開いたお顔を拝見したいです(^^)









      緑君です♪









      身体の柄がはっきりしそうなのは緑君とオレンジ君















      必死におっぱいを探していました(^^)









      オレンジ君です♪









      お顔







      上から







      一番色合い的には濃くでそうかな(^^)









      オレンジ君でした☆









      ピンクちゃんです♪









      色素も薄いし白くなるかな〜









      お顔







      上から

      一番白っぽいピンクちゃんでした☆







      茶色君









      お顔







      横から







      そして反対



      茶色君でした☆









      黒君です♪







      お顔







      どっしりw







      この子どれだけあげようとしても絶対哺乳で上げるミルクは飲みませんw

      無理やり口に哺乳瓶を入れると

      嫌がって馬鹿でかい声で

      ぴぎ==!!と鳴くあたり・・

      可愛らしくて一番おきにいりですww

      黒君でした☆







      上から









      上から2



      ちょっと疲れ気味で文章適当ですがw



      次は頑張ります(^^)



       
      posted by: borzoi-veles | - | 01:29 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |
        お久しぶりです。
        ボルゾイ出産が有っ事知りませんでした。
        ブログ友達から聞いて驚いています。
        ヴェレスちゃんの仔ですか?今度は、カラーが
        ペトロ君に似ている子が多いですね。
        大吉を待ちに待っていた時を思い出します。
        本当にみんな元気で可愛いですね。
        また、仔犬見学させて頂こうかな〜〜(^^)
        | パンプキン | 2016/01/30 6:35 PM |
        ご無沙汰しております!大吉君元気にしていますか??
        たまにお散歩の目撃情報が入ってきています(^^)

        是非遊びにいらしてください!
        いつでもご連絡ください(^^)
        | シルヴィ | 2016/01/31 12:34 PM |