PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    16日のボルゾイちゃん☆
    0


      ワイマラナーの出産などでばたばたしていて更新が遅れました!

      そして今日の写真は合間に撮った適当な感じです。。





      次回はしっかり頑張ります!



      写真は3日前のものです、今はさらに一回り大きいです♪





      相変わらず良い感じでころころ育ってくれています☆











      寝方が可愛くてたまらないここ最近です。。









      押しつぶされて寝るとどんな感触か。。











      それにしても赤君良く眠っていますw









      そして寝ていると潰されます・・







      ワイマラナーの出産の見張りで寝不足気味なので今回は簡単な更新です

      産まれたらまたしっかりボルゾイちゃん達を1頭ずつ紹介していきます☆









      愛しのペトロ君と



      30で始め、気が付いたら8年

      時がたつのは早いものです



      今年は年初め早々忙しく年賀状さえも出せていませんが、

      とにかく全力で頑張っていきます




      posted by: borzoi-veles | - | 03:11 | comments(1) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:11 | - | - |

        ボルゾイ 仔犬 と検索していたらブログを見つけ拝見させていただきました!
        仔犬ちゃんたちはご家族探しをしているのですか??
        | かたいし。 | 2016/01/20 4:34 PM |