0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    2016.02.05 ボルゾイ軍団撮影
    0




      ばたばたしていて、更新が遅くなりました。





      ボルゾイちゃん達最近は遊びを覚え兄弟仲良く遊んで暮らしています☆



      その様子はまた次回にでも♪



      今回は久しぶりなので1頭ずつ撮影です☆







      収納棚の余ったスペースに簡単なミニスタジオを作る予定なんです、しかし壁紙を注文していたのに欠品ですというメールが届いていて、、



      また壁紙から探し直しです。

      四方を壁で囲い、そこに壁紙を張り、照明をセットする・・考えただけでわくわくしますw

      きっと子犬専用の可愛いスタジオができるはず!



      しかし自分はかなりの不器用ですが・・

      まあなんにしろ楽しみです(^^)



      今はこのように後ろと下に布をたらしただけの間に合わせ状態・・





      まずは赤君☆





      きっとこの子は行き先がきまる子です(^^)



      御予約の方が決めそうな子、そうでない子を合わせてご紹介していきます(^^)







      おおきく育っています♪









      柄はこんな感じ



      父親よりも母親よりのカラーになりそうです☆









      青ちゃんです☆



      この子は行き先募集中のままになりそうな子です



      (現在ご予約の方が生後一ヶ月から選びにくるので、そろそろ徐々に決まっていく状況です)







      おおきく育ってくれている女の子です♪







      雰囲気が父親そっくりw







      柄は、前回をもとに予想すると、

      母親のようになっていくかな〜と予想!です・・

      どーだろ・・・



      前回は同じ組み合わせでこのような感じの子は父親っぽくになるかな〜と思っていたら結局母親のようなホワイト×クリームになるパターンが多かったので











      お次は黄色君です☆



      柄は、、もう少し様子見ですね(^^)









      可愛らしい雰囲気の男の子です♪







      たくましい!かっこいい!より可愛いって感じのタイプですね今のところ(^^)



      この子も募集中のままになりそうな感じです(^^)







      何かしがみついている緑君ww







      顔がくりっと可愛らしい雰囲気です☆



      そして最近柄がはっきりと出始めている途中で

      現在・・・







      眼鏡をかけていますw





      ほら!めがね!







      どうなっていくかな??個人的にはこのまま残ってほしいのですがw



      緑君は行先決まりそうな雰囲気です☆







      オレンジ君

      柄がはっきりとしている子です☆









      顔にもくっきり出始めています☆







      この子も行先決まりそうです☆



      明後日の日曜日にはっきり決まる予定です(^^)











      茶色君☆



      この子は行先きまだ決まらなさそうな雰囲気です









      とても可愛らしい表情をする男の子です(^^)







      抱きしめたくなるでしょう(^^)













      先日行き先が決まった黒君です♪

      おおきい体の男の子♪







      かっこよく育ってくれるかな(^^)



      成長が楽しみです♪







      写真写りはあまりよくない方ですw









      一番手に行き先の決まった黒君でした♪







      ピンクちゃん☆

      この子も行先決まりそうな雰囲気です(^^)







      この子は女の子って感じです(^^)





      弱弱しいような顔つきが余計にそう感じさせます(^^)







      可愛らしい雰囲気の女の子です♪







      柄はほぼ白ですね☆





      次は遊んでいる様子を隠し撮りしてみようかな。。





      更新頑張ります♪




      posted by: borzoi-veles | - | 20:29 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - |
        先日は有難うございました。
        黒君 待ち遠しいです。
        カッコよく育ってね!
        名前は
        オルフェウス に決めました。

        お迎えまでよろしくお願いします。
        | Fujiyama | 2016/02/08 11:04 PM |
        かっこいいお名前ですね(^^)大きい体に似合いそうなイメージです。

        そうですね、きっと倍くらいにはなっているでしょうね(^^)

        ブログなど始められたら是非教えてください☆
        | シルヴィ | 2016/02/10 12:39 AM |