PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    かる〜〜く撮影
    0






      かんた〜〜んな子犬たちの撮影です☆



      こんな雑な写真ですみません。。



      しかも汚れても寒いのでなかなか洗えません(^_^;)

      と、そんなこんなでバタバタしながら合間に軽く撮ってみました☆



      ちなみに子犬撮影用のミニスタジオ作成計画はもう少し先になりそうです。







      まずは赤君☆

      行先決まっている子です♪

      いつも遊ぼう遊ぼうと真っ先に来る子です☆







      黄色君です☆

      お問い合わせは来ていますがまだ決まっていない子です♪







      わりとのんびなイメージかな???

      多分そんな感じです(^^)今のところ









      緑君☆



      行先決まっている子です♪

      なんか最近控えめなイメージです☆









      オレンジ君です☆

      犬舎の近所にお迎えがある子です。

      犬舎の近所は2頭目、是非2頭がばったり出会ってくれることを願ってます(^^)

      気が付けば一番いつも汚れてしまっている子です(^_^;)









      茶色君☆

      緑君同様大人しい印象の子です♪



      行先はまだ決まっていない子です♪





      黒君☆

      行先決まっている子です♪

      赤君同様真っ先に遊ぼう遊ぼうと手でひっかいてくる子です(^^)









      そして女の子☆

      おとなしめな女の子(^^)

      青ちゃんもまだ決まっていません。

      良い出会いはあるかな〜〜(^^)





      ピンクちゃん☆

      3月の初めに行き先が決まるかどうか、といったところです(^^)



      耳が片方ぴ〜ん!



      更新頑張ります♪






      posted by: borzoi-veles | - | 05:52 | comments(6) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:52 | - | - |
        こんにちは
        みんな元気に育っていますね
        オレンジ君の行き先は、近くなんですね
        うちの大吉と会えるといいな〜〜楽しみです、まだ一度もボルゾイと会っていないので仲良しになれて色んなお話が出来たら嬉しいです。
        | pumpkin | 2016/02/25 1:08 PM |
        コメントありがとうございます!

        そうなんですよ!オレンジ君は隣の市からお迎えがあります(^^)

        もしよかったら大吉君ブログをお教えしておきましょうか?(^^)それかブログをやっているか聞いておきます♪

        | シルヴィ | 2016/02/26 5:40 AM |
        はい 大吉ブログを伝えてください、
        ブログで、一緒に生まれたオレンジ君と黄色ちゃんと知り合いになりました、
        オレンジ君とは、WOOFで兄弟再会を計画しています。どんどん犬舎のボルゾイ仲間が増えていくと嬉しいです。
        | pumpkin | 2016/02/26 5:25 PM |
        はい、お迎えの時にでもお話してみようと思います(^^)

        ちなみにWOOFとはいったい何でしょうか??オフ会のようなものですか??
        | シルヴィ | 2016/02/28 2:29 AM |
        woofは、山中湖にあるドッグランです。

        広い芝のランなので大型犬が沢山来ています。

        オレンジ君とは、距離的に中間になります。


        | pumpkin | 2016/02/29 7:41 AM |
        そうなのですね、ゆっくり楽しんできてください(^^)
        よかったら是非また様子をお教えください(^^)
        | シルヴィ | 2016/03/01 9:14 PM |