PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    3月3日  1
    0


      お待たせしました久しぶりのボルゾイ軍団の様子です☆

      まず、ワクチン接種前なのでまだお外遊びはできないのですが、この小屋の中だけ大丈夫となりました。
      まずバーナーで全部焼いて滅菌、その次にハイターで全部を消毒・そして最後に水を流して完成と。

      見た目は灰とか水とかで汚らしいですが一応安全にはなり、きちんと日光浴と運動がやっとできるように♪

      今が一番危ない時期なのでそれでも気を付けなければ。。
      ワクチン接種して早く少しでも安心したいな〜です。



      さて、
      まずは一応今日は念のための駆虫、
      駆虫が終わった順に入れていたのですがあまりに面白いので途中でカメラを持ってきて撮影しました



      ヴェレスちゃんものすごい勢いで猛ダッシュして大喜び!

      子犬が外に一緒に出れたことがそんなに嬉しいんですね(^^)

      子供が大好きなようですw


      しかし、

      当の子犬たちはヴェレスの勢いに押され・・



      かなり腰が引けていました・・



      まあこんな勢いでたまに踏んづけられれば交通事故みたいなものですよね(^_^;)
      右端黒君・左端赤君は上手に端に避難していましたw



      これは黄色君

      画像ちいさくなっちゃって見づらいのですが、口を大〜きくあけてキャンキャン!!と言っていましたw
      その前に足か何かをヴェレスが踏んづけたようでそれはもうびっくり!な黄色君(^^)



      そしてここでもキャンキャン!!と聞こえていましたw

      これはもう見ての通り

      小さいわが子に遊ぼうよ〜〜!!といつも見せない勢いで両足を乗っけるものですからそれはおおさわぎw



      離乳は済んでいるのにいまだに吸い付く子犬たち

      と、

      舌をペロ!が可愛いピンクちゃん♪




      左はピンクちゃん☆

      寝転がっているのは誰だっけな・・

      光が強くて模様がはっきりわからない。。




      とりあえず今回はここまでです。

      いっぱい写真を撮ったので続きをすぐに更新する予定です☆


      posted by: borzoi-veles | - | 00:05 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - |