PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    3月3日  
    0

      前回の続き3月3日の様子です

      説明を最初からすると、
      いつもお外には子犬を出せずにいたのですが、あたたかくもなってきたし

      この小屋の中をバーナーで焼いて、ハイターで消毒、水で流して子犬が遊べるようにしました。

      ヴェレスは子犬と外に出て遊べるのが嬉しかったらしく・・


      といった様子の写真です♪




      久しぶりに見るMaxテンションのヴェレスちゃん♪


      交通事故が何度も・・(*_*)



      この子は青ちゃん♪

      がお〜〜ん!!がお〜〜んと悲痛な叫びが聞こえました(^_^;)



      ヴェレスちゃんに悪気はないんですけどね(^_^;)
      大喜びしていただけなので(^^)



      そんな青ちゃん、とってもかわいい子です(^^)
      まだあ行先決まっていませんよ〜〜みなさんw




      そのあと茶色君にすりすり☆

      ちなみに茶色君もきまっていませんよ〜〜と軽く紹介w





      光で飛んでわかりづらいですが
      茶色君はホワイト&クリームです♪




      青ちゃんこのあと






      木箱に入ろうとしてずて〜〜ん。。









      のそのそ入っていきましたw







      この子は黒君♪

      元気に走り回って喜んでいました(^^)









      この子は緑君♪







      かわいくて仕方がないらしく・・









      ヴェレスちゃんにつかまっていましたww









      いつもと違うハイテンションなお母さんに

      「きゃ〜んきゃ〜ん!!」

      という声が聞こえてきました(^_^;)









      この子は黄色君♪

      元気に走り回ってウサギのようでしたw





      そういえばこの子も行き先決まっていません(^^)









      つぎにつかまっているのはオレンジ君☆

      犬舎の近くにもらわれていく子です♪









      みんな大好きなんですねヴェレスちゃんw









      見つめて・・









      大事なところをくんくん・・









      嬉しさが止まらないこの日のヴェレスちゃん・・



      子犬たちはみんなきゃんきゃんww





      ひどいw









      またみつめて愛しい〜〜視線♪



      しかし・・・









      この温度差・・









      少ししたらおちついていました。。



      あ〜元のヴェレスちゃんに戻ってよかった



      と思っているのは子犬たちでしょうねw








      posted by: borzoi-veles | - | 21:24 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |