PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ご家族募集中の子たち☆
    0


      ワイマのロングの子たちがやってきたので日中ちょっとばたばた!

      少し空いた時間に適当にパシャパシャっと撮りました☆



      夜の撮影になり、洗えなかったので少し汚れていますが気にしないでくれるとありがたいです(^_^;)。



      今回は行先のきまっていない3頭を優先的に撮影、行先のきまっている子たちは次回まで待っていてください☆







      それでは飼い主さん募集中の子達の写真です♪

      まずは青ちゃん☆

      大き目の体で綺麗な顔立ちの女の子です♪







      柄は上から見るとこんな感じです。



      後ろ足の黄色っぽく見える部分は外で遊んでついた汚れです。



      お母さんのようなクリームと、お尻の周りの色合いはどうなっていくのだろう・・と日々の経過を観察しているここ最近(^^)

      どーなるか楽しみです♪毎日が勉強です。







      少し困り顔の時はこのような表情になります☆









      おだやか〜なのが顔に出ているでしょう(^^)

      もうちょっとはしゃいでくれてもいいのにw







      きょきょろ置物の様に目だけ動いていましたw







      もう一度上から





      青ちゃんでした♪

      すぐにきまるかな〜と思っていたかわいい子ですが

      まだ運命の巡りあわせはきてないようですね(^^)





      お次は黄色君♪



      この子もお問い合わせ自体はきてますがまだ運命の出会いはありません♪

      とても良い子なんですけどね(^^)









      あっすいません。



      黄色っぽいのはお外遊びで付いたよごれです・・w



      ちなみに先日ワクチン接種と健康診断にいってきました。

      もちろん問題なし♪でした







      上から



      これが実際見た感じの色合いに一番近いです。





      全体的に白です。

      薄く柄が入っているのでこのまま上の毛などで隠れて全体的に白っぽくなる可能性も有りますし、

      今のグレーぽっさが少し残っていくのかな〜って感じもありますし、、



      ん〜〜。。どのように変化していくかは成長次第ですね。

      毎回ブログに残して後で振り返って統計ノートを作っていかなければ!!









      可愛らしい雰囲気でしょう(^^)







      遊んであげた時の雰囲気もとてもかわいいです♪







      黄色君でした☆









      そして茶色君♪





      この子も可愛らしい顔をしています(^^)







      父親に似ているような目のあたり(^^)





      でも柄はホワイト&クリームで母親譲りですね!







      少し顎を引いて控えめな雰囲気が表情に出ていますね☆



      とっても優しい子です♪









      素敵な出会いがあって幸せになってほしいものです(^^)



      とても良い子なので是非見に来てあげてくださいね♪

      あっ全員です(^^)みんな良い子なんです。



      親ばかです、すみません。







      ワイマラナーと比べると大人しい大人しいw







      顔色を伺ったり







      こっちが斜めから撮ろうと横からカメラを向けると目だけ動いたりw





      ボルゾイって雰囲気独特ですよねw



      癒しをくれるこの犬種ww





      次は行先が決まっている子たちをメインで遊んでいるところを撮影しようかな。



      更新近日中に頑張ります!






      posted by: borzoi-veles | - | 22:01 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |