PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    外でのびのび
    0






      今日は子犬たちのお外での様子です☆



      まだワクチンは一回ですからドッグランデビューはまだです。

      ですので2メートル5メートルのまだ狭い世界しかしりません。

      そしてその中のさらに狭い世界が落ち着くらしく・・







      この通り大体小屋でじゃれあっています(^^)

      早く広い世界を知ってもっともっと楽しい日々を過ごしてほしいものです♪







      左上の緑ちゃん☆つい先日兵庫にもらわれていきました☆



      後半は良く遊ぶ明るい子になっていました、前半は大人し〜〜〜、いや控えめ??感じだったのに、良いことですね(^^)







      この写真では大きさが比べづらいですが

      兄弟犬では緑君とピンクちゃんは他の子に比べ小さい子でした、食事中すぐにとことこ他のところに行ってしまったりとお腹いっぱいまで食べなイメージが強かったですがその後はいかがでしょう??

      環境も変わりバクバク食べ過ぎて肥満にならないよう苦労する・・くらいになってほしいです(^^)









      寝ぼけ顔多いw









      ボルゾイ集会w



      大きかったらなんか怖いかも・・w







      よいしょよいしょ・・









      そしてそれを見つめる茶色君・・



      視線に気づき見つめ合う2頭・・







      黄色君も可愛らしいw

      登るのは諦めたようでこの後は小屋の中へ(^^)









      オレンジ君を枕にしてぽけ〜〜っとしている黒君♪



      と、必死に壁をかじれるか試しているオレンジ君w









      しかしかじれませんw









      良く見ると下には茶色君・・







      そしてさらにその上に上る黄色君(^^)

      ゆっくり寝れないなこれは・・









      なんとか抜け出した茶色君(^^)









      この日のお気に入りの一枚♪

      なんか、生きていろいろ感じながら生きているんだなと最近感じます(^^)



      最初の頃はぜんまい仕掛けのおもちゃのようにミルク⇒寝る⇒ミルク⇒寝る

      ですから

      大分成長したものです♪





      ご家族募集中は黄色君と茶色君と青ちゃんです☆



      良い出会いがありますように。


      posted by: borzoi-veles | - | 05:09 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:09 | - | - |