PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ○○君パターン
    0






      3月16日にお外で小さいテーブルの上に乗せ簡単に撮影しました☆



      まだまだ小さいですが大分大きくなりました♪

      1月5日生まれの子たちです♪



      決まっていない子は変わらず青ちゃん・黄色君・茶色君

      是非見て行ってあげてくださいね(^^)



      そしてお外で元気よく遊んでいるので毎回のことながら汚れていますwお腹まわりが特にw







      まずは青ちゃん♪



      先日背線の事を聞かれたので、わかりやすいように横から

      このように









      背線はしっかりある子です♪







      性格は一番大人しい〜〜イメージです☆







      青ちゃんでした♪









      先ほどの説明通りよごれまくっていますがw



      茶色君です♪





      お顔がくりくりっと可愛いのが特徴的な男の子☆

      性格も穏やかなのんびり屋さんです(^^)





      お顔をいろんな角度から







      斜め横







      ワイマラナーが気になる様子☆











      茶色君でした(^^)







      黄色君☆

      全体的に色は白っぽくなってきそうな雰囲気です☆









      可愛らしいお顔ですが茶色君とは雰囲気が違います

      どちらかというときり!っとタイプ??(^^)







      同じくワイマラナーを気にする黄色君







      斜め横







      そしでこっちをむいて





      また横を向いて







      またこっちをむいてw



      ん〜〜撮影しやすいw







      お次は黒君♪食が細いボルゾイのイメージですがワイマラナーの様にがつがつ押しのけて食べますw

      オレンジ君と黒君2頭ともそんな感じですw



      ちなみにボルゾイ軍団たち

      一回目のワクチンも済んだので、今は駆虫して体を洗ったワイマラナーの成犬と一緒に主に過ごしています。

      社会勉強というやつですね♪

      そして、ワイマラナーのロングの子犬たちが5頭いるのですが、その子たちとも一緒に過ごしています。

      犬舎を出ていくまでには様々な犬たちとのいろんな遊び方触れ合い方をどんどん学んで行ってほしいものです(^^)







      の〜〜んびりしていました☆









      黒君でした♪







      そして明後日お迎えがあるオレンジ君♪

      犬舎の隣町にお迎えなのでまた会える予感がします(^^)



      ちょっと外の光で柄がわかりづらいので・・







      上から撮りました





      黒っぽさが抜け現在はこのような状況です。









      ん〜〜〜



      これはもしや、、

      前回見たことがあるパターンかな・・



      父親の柄と思わせといてゆっくりゆっくり、、最終的には母親の柄になってしまうというそんな大吉君パターン(^_^;)



      そんな予感がしてきました。

      統計をとってどう変化していくのか予想ができるくらいデータをあつめなければ。。


      posted by: borzoi-veles | - | 21:27 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |