PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    里帰りの大吉君
    0






      大吉君大きくなってから久しぶりのお父さんとの再会☆



      今日は主に大吉君ブログです子犬を楽しみにしてくださっていた方はすみません。











      まずは奥でみんなが見守る中久しぶりにお父さんペトロ君と再会♪







      「どうしたらいいの??」



      とこの雰囲気ww

      年頃の中学生じゃないんだからw







      お互い気になって仕方ない様子







      そしてまたゆっくり

      くんくん☆





      大吉くんは緊張気味

      お父さんはこういう雰囲気は慣れっこでマイぺ〜ス♪







      少ししたら何故か









      なぜこうなる・・







      流れがわからない・・









      まあ満足した様子のペトロ君♪

      ん〜〜

      奥が深いw









      大吉君が残っている子犬たちどのこと相性がいいかチェック☆





      黄色君と触れ合っていました♪

      茶色君はの〜〜んびりタイプなので甘えていくというよりは待っているタイプ?w







      右茶色君

      そんな雰囲気でしょう??





      黄色君はほぼ真白になりました☆





      なんか仲好さそうに近くでお互いを観察



      そしてなんか雰囲気が変わってきて・・











      やっぱり!









      さっきまでのそのそ〜としていたのに

      いきなりマックス!



      ん〜不思議wボルゾイって。。









      少し中に入り遊んでもらい♪







      満足そうな黄色君♪









      青ちゃん・黄色君・茶色君は引き続きご家族様募集中です♪






      posted by: borzoi-veles | - | 02:31 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:31 | - | - |
        先日の大吉写真のアップ有難うございます。

        やっぱり親子、ペトロ君と表情が似ていますね

        黄色君と仲良しだったんですね〜^^
        楽しそうに黄色君とじゃれてますね

        先日、引き取られたオレンジ君達と会ってきました、今はレオン君です。

        レオン君先住犬達ともすっかり慣れて楽しそうでした。

        一人っ子の大吉にも家族を増やしてあげたいな〜〜って考えています。
        | 大吉母ちゃん | 2016/03/27 5:37 PM |
        コメントありがとうございます!
        そうなのですね、みなさん交流があって楽しそうですね(^^)うらやましいです☆

        是非オフ会などがあったら仲間に入れてもらいたいものです。

        先日はほんとうにありがとうございました(^^)
        | シルヴィ | 2016/03/27 6:35 PM |