PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ボルゾイ軍団日中の過ごし方
    0


      ボルゾイ軍団の過ごし方☆

      今日は茶色君と黄色君と黒君の過ごし方がメインです♪

      青ちゃん中でのんびりしていました☆



      ちなみに、行き先が決まっているのは黒君のみです。

      他の子はご家族募集中ですのでお気軽にお問い合わせください♪



      最近気が付いたのは

      黒君、どうやらボスっぽい感じがします。



      みんな甘えていくし、なんか子犬同士の中では堂々としているのできっとそうなのかな〜と予想しています☆



      性格は人を見るととことこ駆け寄ってきてクンクンしながらすり寄ってくる可愛らしい〜〜タイプです(^^)

      良い子に育っているので安心してくださいね(^^)



      ちなみに奥が茶色君・右が黄色君です







      左黄色君と

      右茶色君

      仲良し兄弟♪





      黄色君はいろいろとちょっかいを出すのが好きなタイプ♪

      ムードメーカーですね☆みんなを楽しく遊びの雰囲気に誘います☆







      奥ののんびりしている茶色君☆

      この子は基本的にいつもぼけ〜〜っとしていますw



      黄色君とは真逆ですねw









      黒君は穏やか〜な雰囲気でみんなを包み込んでいるような

      なんか大人びて見える部分もあります☆

      まだまだ子犬ですけどね(^^)部分的にです







      茶色君









      のんびりやな雰囲気が素敵でしょう??w







      水洗いした後のタイルでごろごろ転がるからそれはもー泥だらけ(^_^;)







      良く食べているお腹です(*_*)







      ワイマラナーも一緒に過ごしているのでもうすっかり兄弟犬のように仲良し♪









      耳がアンバランスだったのも大きくなりたれ方もそろってきました☆



      これは黄色君♪

      顔はこんな感じの子です☆









      みんな可愛らしいでしょう?(^^)







      7

      ワイマラナーにちょっかいを出す黄色君シリーズ☆







      みんな仲良く遊べて社会性もばっちり♪





      あそびはいつも黄色君が中心になって遊んでいる感じです♪







      元気があってよろしい(^^)





      しかし洗っても追いつかないこの泥だらけコート・・ww






      posted by: borzoi-veles | - | 22:06 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
        黒ちゃんボスキャラステキですね。
        みんなが周りに寄ってきてますね。
        家のネコとも仲良くしてくれるといいなー(^^)
        | ふじやま | 2016/04/07 9:37 AM |
        黒君みんなに好かれている感じですよ(^^)穏やかなリーダーという雰囲気です。

        きっと猫ちゃんとも大丈夫だと思います(^^)

        いよいよあと少しでお迎えですね★
        | シルヴィ | 2016/04/14 1:44 AM |